昨日は会社にお泊まりで仕事して、今日は実家の長崎に帰ってきた。 さっきタバコを買うついでに近所を1周してたら、今年完成した日本でもトップクラスの大きさ?の女神大橋がいい具合に見えるスポットがあった。 そこで携帯で写真を撮ってたら…3人組の警察官…

羽衣あられの袋を開けたら おならの臭いがした。

最近、購入するCDにあまり外れを引かない。 今日は The Raconteurs The Dresden Dolls を買った。 The Dresden Dollsのピアノの疾走感のある曲はきもちいい。

自分に都合の良い記事をみつけた - 九州時間 九州人には他の地域の人にない時間感覚を持っています。 待ち合わせや予定をしたとき、遅れても問題の発生しない誤差がそれぞれの県によって違います。 待たされる側もその時間内であれば許すとても暖かい人だと…

Ipodをいじっていたら再生回数がリセットされてしまった。 再生回数をながめるのがひそかな愉しみだったので とても悲しい。 とても。

イバナウアー

3ヶ月毎にハトの生息数調査を実施 このバイトをやりたい。

鳩ぽっぽ保育園

今日からお仕事です。 眠れなくて今ピーク。

乱れ飛ぶセミ。 逃げ惑うカメこん。僕は見てしまった…!

亀コンにPCのグラフィックボードをこっそり買ったのがばれてしまった。 いやまさかばれないだろうと思っていたのだけれど。

よし、カレーうどんを食べよう。 今日は白いシャツだ。

ワンタンスープおいしい。 …とだけ書きたかったのだけれど、 直射日光を浴びながら食べていたら 少しぐったりしてしまった。 僕はそこまでしてワンタンスープが食べたかったんだろうか。

それはもうダメかもわからんね。

ピンクのシャツを着ているとカレーうどんが食べたくなる。

ルール 家から出発する。 適当にさまよう。 乗り物を使っても良い。 なるべく知らない方へ突き進む。

ひどい雨が降ってきました。 これはうなぎを食べるための試練なのですね。

今日はうなぎをおごってもらう。※ なので朝からうなぎのことばかり考えていると、 亀コンもうなぎのことばかり考えているという。 つまり今日はうなぎを食べるということだ。 ※くりかえし

今朝の通勤電車で、 正面にインド人とフランス人のハーフっぽい男が座っていて 妙な視線でじっとこっちを見ていた。 寝て対処した。次に落ち武者の顔をしてギャルの格好をした おばさんが足を組んで座った。短パンで。 ものすごく逃げ出したくなった。

鳩を追ったり追わなかったり。

たばこのじどうはんばいきにせんえんいれました。 ぼたんをおしました。たばこはでてきません。もういっかいぼたんをおしました。 たばこがでてきました。おつりがよんひゃくえんでした。

とぉまぁらぁないもの それはよくぶぉ〜

ふりむいたら鳩がいたりした、 そんな経験はないでしょうか。 ここはそんな日記にしていく予定です。嘘です。ただの移転です。 移転元 http://sachusuru.no-blog.jp/hato/