2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

亀コンにPCのグラフィックボードをこっそり買ったのがばれてしまった。 いやまさかばれないだろうと思っていたのだけれど。

よし、カレーうどんを食べよう。 今日は白いシャツだ。

ワンタンスープおいしい。 …とだけ書きたかったのだけれど、 直射日光を浴びながら食べていたら 少しぐったりしてしまった。 僕はそこまでしてワンタンスープが食べたかったんだろうか。

それはもうダメかもわからんね。

ピンクのシャツを着ているとカレーうどんが食べたくなる。

ルール 家から出発する。 適当にさまよう。 乗り物を使っても良い。 なるべく知らない方へ突き進む。

ひどい雨が降ってきました。 これはうなぎを食べるための試練なのですね。

今日はうなぎをおごってもらう。※ なので朝からうなぎのことばかり考えていると、 亀コンもうなぎのことばかり考えているという。 つまり今日はうなぎを食べるということだ。 ※くりかえし

今朝の通勤電車で、 正面にインド人とフランス人のハーフっぽい男が座っていて 妙な視線でじっとこっちを見ていた。 寝て対処した。次に落ち武者の顔をしてギャルの格好をした おばさんが足を組んで座った。短パンで。 ものすごく逃げ出したくなった。